包茎治療器具 [包茎治療器具]

包茎治療用の器具は
たくさん売られています。

仮性包茎の方なら
皮が戻らないようにするために
リング状の器具を取り付けて生活する感じになります。
しかし時間がかかります。

包茎手術を考えている方なら
器具でお金を使うより手術をした方が早いですね。

ただ包茎手術商法には気をつけ
包茎だけの手術がいいでしょう。
あれやこれやとつけ加えられ高額になったらやめましょう!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

包茎が家で治る理由

オナ禁と勃起のコントロールで包茎が直る
ただ、色々と面倒なトレーニングがあるが
器具を使うのはペニスを痛める危険が高い中で
オナ禁は精神面が辛い
しかし、包茎が治ると女の子にもてるようになるし
人生が変わってくれる
本当に、心から包茎は早く治したほうがいいよ
友人は、包茎が原因で彼女でNGになった
by 包茎が家で治る理由 (2014-08-10 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

包茎 矯正包茎治療 自分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。