仮性包茎は手術が必要? [包茎治療]

仮性包茎には手術が必要なのか?
矯正リングで改善しようとしてる方
手術で治療する方
そのままほっとく方
いろいろいますが、どれがいいのだろう?

仮性包茎には保険が適用されません。
保険が適用されないってことを考えると
早急に対応しないとイケないことではない訳です。

実際にそのままの方もいます。

問題は亀頭と皮の間の衛生面です。
若い内は問題ないでしょうが
高齢になった時に衛生面で対応できるのかどうか?

できれば剥けている状態にする方がいいでしょうね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

家で仮性包茎が治りました。

家で仮性包茎が治りました。
最初は剥くのがいいという剥き癖なる方法で
騙されまして、これは失敗
半年くらい養生が必要になりましたが、
その後、オナ禁から入り、ハーブを用いることで
半年くらいで仮性包茎が治りました。
結果的にカリも拡大できたし
それだと包茎手術よりもかなり良い感じです。
Q&Aには感謝していますわ。
by 家で仮性包茎が治りました。 (2014-10-06 18:52) 

敏

家で仮性包茎が治りました。
と書かれている方法で包茎が治りました
どのハーブなのか、見つけるのに苦労したのですが、
結果的には成功でした。
ありがとうございます。
by 敏 (2015-04-05 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

包茎治療 費用切らない包茎手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。